あたしは、見方によれば反政府・反ワクチン派かもしれんが、それを個人的に誰かに押し付ける気はない。



真実は1つだが。

どう生きるのもあんたの自由だから。



それに、ワクチンを打たないひとがみな命が助かったとしても、性格が良いヤツばかり残るわけでもない。驚き


思いやりがあり、優しい人ばかりがいるとは
到底思えん。

 


打たない選択をするひとはマイペースで変わり者も多いからだ。



なおかつ、陰謀論者に思われやすい要因があるのだが、例えばここのコメントにしても初対面で挨拶もなし、いきなりじぶんの言いたい意見だけを述べて終わるバカが多い。ムキーニヒヒ

 



これじゃ、陰謀論者に思われて当然だと悲しくなるね。えーん

 

 

 

あんた、他人に相手にされんだろ?グラサン

他者を責めるばっかだろ?





知らない相手に打つなと言ったり、この薬が解毒作用があると勝手に求められてもいないのにお勧めし、一気に騒がれても、ただの宗教の勧誘じゃねぇか。ネガティブ



大事なのはあんたの人間性のほうだ。
性格の悪いヤツや非常識なヤツの意見なんぞ誰が聴くかよ。



相手が不安や相談を持ち掛けてきたら、そのとき、
初めて、穏やかに私はこう思うよニコニコと話すべき。
頭ごなしに押し付けるところが心の障害者っぽいんだよ。

 



ひとは、それぞれの事情を抱えている。

 



生きるスピードも違う。



ただ、
打つな、死ぬな、生きろ、みたいな大事な言葉は、相手を一生見守る気でなければ言うもんじゃねぇ。ムキー



ただ通りすがりに、そのあとは知らんぷりの無責任口笛さで言うもんじゃねぇよ。



なかには敵がいる。工作員やら。
わざと腹を立たせるコメントを残すヤツもいる。

 

 



バカばかりのネットのなかで、信頼できる相手が見つかれば儲けもんだ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


信頼出来る生き方もしていないヤツに、ひとのこころを動かす魂は宿ってねぇだろ。むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊って誰の言葉にも宿るもんでもねぇよ。タバコ唇

 

 

 

 

例え、真実だとしてもだ。