プリオン病(狂牛病🐮)。

 

 

脳がスカスカになる病気だ。波

 

 

 

 

 

数年前の記事にも書いたよな。

ワクチンでプリオン病になる。

 

 

以前、牛のエサの値段が高騰して、死んだ牛を粉々にして食わせたらこれになった。(BSE)

 

 

ヨダレをたらして、ふらふら歩行困難になり、からだが保てなくて早死にするんだ。無気力

 

 

 

 

 

 

ま、ヤコブ病も同じようなもん。

 

 

 

 

 

 

確かに牛の共喰いだよな。

 

 

だけど、戦地で日本兵は死んだ仲間を食った。

 

 

食料がないんだから、、。

そこまで極限状態だったんだ。ガーン

 

 

その後、問題は起きなかったのかな。

 

 

だから、精神面で。(脳の領域の変化)

 

 

 

あたしらには、戦争中、それ以前の時代に人を殺傷したり食べたにんげんのDNAが入ってね?

 

 

 

でも、問題がないならプリオン病は起きねぇ。

 

 

 

副作用として、歩行困難、視覚障害、性格変化、認知症などの影響がある。

 

 

 

これからの社会では、ヤバいもんが見られるな。笑い泣き

それよりも、罪のなすりつけあいがどこでも拝めるだろ。

 

 

学校でも、職場でも、親戚でも、家庭内でもだ、、。タラー

 

 

 

 

恐ろしいゾンビ化社会か。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、過去の膨大な記事を、何日もかけて読んでくれたかた。ありがとう。爆  笑

 

 

あと、いま、読んでいる途中のかたもありがとね。

目が疲れるだろ?大丈夫か?

 

 

 

 

 

 

あたしのからだや脳から出た文章を読んでも、なんの病気にもならんよ。

 

 

 

 

あ、たぬこ病ってクセになる患者さんラブラブラブにはなるかも。(ならんだろむかつき