だけど、なんで解らんかなぁ。

 


ワクチン接種を反対しているひとのなかで、だから、、例え、これが中止になったところで改憲されたら同じだろ?

 

 

打つんだぜ?



ま、強制接種だ。グー

 



だけど、例え改憲されても、WHOに日本が加入した暁にはこれまたムリやり打たされる。魂

 


幾重にも重なってワクチンを打たすように仕向けるのは、それほど、このワクチンには殺傷能力と脳を操る魅力でも詰まっているんだろ。酔っ払い

 

 

 

 

 




我が国の首相は米軍や外国の富裕層が決めるんで、デマ太郎は宣伝活動まで始めているな。

 

 

 

やっぱ、総理になりたいよな。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 


12年も原子力緊急事態宣言が解除されていない国が、ウクライナの保証人になって、ウクライナがデフォルトを起こしたら200兆円規模の借金を代理で返済する。滝汗


輸入禁止になった水産物は、
自衛隊や学校給食に転用される。(いちばん大事な人々)



で、国税の3年分のカネは海外支援に使われていると。

 


でぇ、年金もあと3年分しか残ってない。タラー



どうするぅ?無気力



政党の支持者つうのは、その政党が言うことしか耳に入らない。


言葉遣いまでソックリになる。ガーン

 



だから、各党の優先度だけを認識している。
それも洗脳だろ?

 



xやSNSでも、同じ問題意識を抱えた、同じような知的レベルの人々が記事を何度も拡散するんで、もう、頭が痛くなる。ショック

 

 


そのなかに、なんの裏付けもないものや虚言が混ざる。

 

 



物価は50年前の水準まで堕ちた。
国民年金をもらうまで、
5年延長する話まで出ている。


高額医療や国民皆保険さえ解体されるであろう。


こんな状態で、防衛費を
爆上げで兵器を購入かよ。
ま、戦争モードに突入だ。物申す


財政問題は存在しないという政党があるなら信じるな。




薬害、原発、改憲などに触れなくなるのは、いまの国民が聞きたいものだけを聞くしか脳がないから。

 



調教国民が続々と生まれている。
物を考えずに赤信号をみんなで渡る国民だ。

 

 



車にぶつかり、倒れる人数は徐々に増えていく。煽り

 

 

 

 

 


そのときの軍事国家日本の総理は誰だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー