『11月13日までに、里親様の挙手がなければ殺処分の可能性あります』

 

 

 

あと2日か。えー?

 

 

 

この子は、、ダメだったのか。👇

 

 

 

 

 

 

この子はどうかな。

虐待の痕跡がある。

 

 

 

 

 

 

パピーミル(悪徳子犬工場)から連れてきた子。

 

 

 

 

 

 

速く走る競争に出る犬?っうの?

顔が細くて手足が長いヤツ。

 

 

前足折られて捨てられてた。大泣き

足は腐ってた。笑い泣き

 

 

 

 

猟犬も老いたら捨てるって。

 

 

 

いや、祭りが終わればいらねぇってさ。タバコ

犬も、馬も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『殺処分でお願いしますニコニコ

 

 

それだけ書かれて捨てられた犬もいたな。

 

 

猪やクマを撃ち殺しても、猟銃会のひとは塩をまいて、手を合わせるぐらいする。

 

 

殺生だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世から犬やネコが全くいなくなったら、殺伐だぜ?えー

 

 

 

 

人間しかいなかったら傷つけ合い、殺し合いしか残らんよ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、だったよな。