いつものように、国会では大事なことは何一つ取り上げられなかったわけで、、。




コロナワクチン接種開始後、40万人をゆうに超える超過死亡が生じていることも。えーん

これは、薬害エイズの3倍以上の被害。




国債の過剰発行により、円が50年前の水準にまで暴落していること。


で、日本の経済は壊滅状態だ。アセアセ


現場にいるひとなら解るだろうが、産業部品のコストが高騰して物価が上昇だ。笑い泣き

 



福島原発の汚染水放出は、途方もなく環境を汚染させていること。

 


ま、被爆キャンペーンっス。クラッカー

 



そして、自民党の改憲案は、全て統一教会によって起草されているものであり、内閣独裁、そして、政治と宗教のコラボであること。音譜



国民投票は、組織票で全て改憲派の圧勝システムであり。合格



大型弾薬庫は130か所造られること、など・・。アセアセ

 

 

 



 

 

 

国民に真実を見せぬよう、与野党がずぶずぶに絡みあってラブラブいるのだ。

 


共同でワクチン接種の推進をしていたので、薬害を認めれば、業務上過失致死罪で問われるのが普通なのだから。



でも、いまのままじゃ、いつか接種を停止せざるおえなくなる。

 

 


これじゃ、火葬場に列をなすだけだ。ドクロ

それほど、隠せない死亡数なのだ。タラー

 



追加接種に伴う被害も増大され、情報操作は必須であり、ネット上でも言論削除が増えてきた。

 

 

 


新憲法では、政党を批判する発信は処分する、という条文が盛り込まれる予定だ。

 



それよりも、センセーがたにとって大事なのは、緊急事態条項が発せられると選挙が停止され、終身議員になることのほうだろ。

 




選挙はカネがかかる。

 

 

 

 


そのリスクから解放されるわけ。天国だな。赤ワインゲラゲラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆 この記事もネットで消されたらしい。

 

 

 

 

はぁ?なんでや?大あくび

 

 

 

真実まで消されるとはメチャクチャや。笑い泣き