(続)

昼は、富裕層のおしゃれなマダムや育ちの良さげな綺麗な女がいる街。

 

 

 

銀座。

 

 

 

あとは、昼と夜の境い目の夕暮れ時に、夜のおねーさんらの出勤もきれいだった。

 

髪型や着物の帯、それに、クルマ、ドレス、で、いつも微笑んでいる。照れ

 

 

 

 

 

 

銀座ウエスト本店のケーキ。🍰

 

 

バタークリームケーキ。(店舗限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーム パフ。(店舗限定)

 

 

 

 

 

 

 

この店は小さくて古いが、クラブのおねーさんの同伴でも良く使われる。

 

 

 

 

 

 

 

国会開催時は、秘書がショートケーキを沢山差し入れで購入するので夕方には売り切れた。

 

 

 

オヤジ天国の新橋も好きだが、銀座の空気が好きだ。

 

 

 

 

 

ただ、元々だが、、磁気が狂ってきた。

歌舞伎町とは違う意味で。

 

 

 

 

 

 

今思えば、キャバ嬢が、真夏に浴衣を着てシャネル銀座大通り店ではしゃいでいた爆  笑ときのほうが景気も社会も良かったのだ、、。

 

(店のイベントで浴衣祭りの日の同伴ピンクハート