埼玉の川口自治区が出来たりね。

 

 

ぶっ翔んで埼玉。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある救急隊の憂鬱

 

 

夫の調子が悪い。と妻が119。 

患者は庭の椅子に座り、話せて歩ける。

顎に違和感が出て気分が悪くなったらしい。

治まったと笑うが…違和感がある… 説得して救急車に乗せ、三次へ搬送。

搬送途上、呂律不良と左の不全麻痺が発現。

 

大動脈解離でした。 

コロナ罹患歴なし、ワクチン7回接種済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁ?魂が抜ける

 

 

 

 

 

あと10年ぐらいしたら、なんでこんなウイルス相手に武装してたのかバカらしく思えるだろ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺戮ワクチンっスね。予防接種笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことが言えない、出来ない人たちがこんなに多いなんて、余りに恐怖社会だ。叫び

 

 

 

言えることは、日本に明るい未来は待ち受けていない。

 

 

 

だからこそ、好きなことをして、じぶんに正直に生きてくれ。ラブラブ

 

 

それから、みんなの様子をうかがってとかぶー、誰かと一緒だと心強いとかにやり、周囲に合わせるもぐもぐとかマヌケなことは言わないほうがいい。

 

 

 

 

いままでの愚かな人生や生き方がバレるぜ。ニヤリ

 

 

 

 

とにかく、あたしのところへは来ないでくれよ。ムキーッ