俳優や芸能人でも、ワクチンは危険だと言わない。キョロキョロ

仕事をホされたくないから。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

戦争中よりもひとが死んでんだよ。

 

原爆落とされたよりも。

東京大空襲よりも。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいのではなく、知っているけど言えないんだろ。ニヤリ

 

 

 

 

 

国民は全員棄民扱いだ。

 

 

ね、悲しくない?ショボーン

 

 

殺戮されてんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

反ワク死ね、の、ひと。

産婦人科の麻酔医だ。

 

 

なにか事件を起こす前で良かったかも。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊誌って雪男やカッパや、おっぱいラブラブみせてくださいの女子大生、風俗ラブ探訪などがメインだった。

 

 

 

いまでは、真実の追求だ。

 

 

 

それほど社会は狂っている。

 

だから、週刊誌は逆説の真実を売るんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん、ドライバーを切っておきながら今度はタクシーやバスのドライバーが足りない、かよ。えー?

 

 

場当たり的な政策しか出来ない(経団連や外資の言いなり)政治家たち。

 

 

 

 

カネが欲しいだけの操り人形だ。ニヒヒ酔っ払い