ペットは邪魔になればゴミかよ。ムキー

 

 

 

 

 

 

裁断機で殺されるところだった、、。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ペットは友だちだろ。親子だろ。

 

気持ちが通じるんじゃねぇの?ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、昔、ちょっと顔見知りのネコが死んだネズミを咥えてベランダにやってきて、思わず大声あげちゃった。ゲッソリアセアセ

 

 

 

 

貢ぎものだったらしいが、そりゃ、あたしにはムリだよ・・。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん 😸