大井町


コロッケ並ぶ


その列に


直参・若グラサン


前にいる無気力無気力タラー







グラサンたぬこのヤクザ短歌銃






大井町駅の近くに、いつも客が並ぶお肉屋がある。

 

 

 

 

 


あたしは、揚げ物や油ものが苦手アセアセなのだが、いきなり無性にここのコロッケを食べたくなる。ラブ


ご飯はいらない。
そのままでいい。にっこり


評判のコロッケ屋らしいんだ。
大井町の駅前とは違って、すこし、シャッターが多い商店街。ニコンのほうね。



そこで、クルマを停めて買おうとしたら、あれ?葬儀屋か葬式の帰りのひとかなえー?と思っていたら。




スキンヘッド。強面。デカい体躯。チーン

 

 

 


直参の組の若頭だった。ゲッソリ

 




お互い、さきにどうぞと譲り合ったが、若は、、あたしに話しかけなかった。



ただただ、ジロジロと眺めていた。



話したかったんだろうな。



でも、黙っていてくれた。









で、若もコロッケ食うんだな・・・。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑ステーキ