10年ぶりにさんまの番組に登場したつんく♂。

パソコンやジェスチャーを使って、さんまとコミュニケーションをとった。

 




 

 

 

さんま『偉いな~、つんく。よう、あのメンバーに手を出さんと来たなぁちゅー


さんま『それ感心すんねん!俺はすぐに恋に落ちちゃうからやなぁ。あんなにキレイで、あんなにスタイルよかったら、ちょっとこう、浮気心みたいなのは出たことあるやろ?ニヒヒ



さんま『あの娘ええなぁ、ボクの彼女にと思ったこと…彼女にしたことないやろうけど。あるやんか。絶対あると思うねんな。なあ?それは誰?照れ



つんく♂はパソコンで返信し、『
ひいきなこころを持ちたくないんですよ真顔



さんま「って言うけども、男と女やし。つんくも男やし。ほんで、自分が選ぶわけやろ?オーディションで。好みとか考えないの?もう、グループとして考えるの?」




つんく♂は
『それやると 売れないです真顔



『もしやっているとバレてると思います真顔』と返答。







もし、これがホントなら偉いな。


あのグループを作った
エロオヤジとは正反対だ。プンプン



『ほら、誰でも好きに抱けるだろ?そのなかで
処女だったのが彼女だけだから結婚したんだニヤリ



ま、あるパーティで聞いたのだが、心底、ムカっとした。むかつき



好きなだけ色んな子を抱いて、処女だから結婚。


ま、みんな抱かれてセンターにしてもらったり、歌を優遇してもらうんだろうが。

(もっと昔のセーラー服のグループからだがもぐもぐ




ぜってぇー忘れねぇぜ。そのセリフ。ムキー

 

 

 

 

 



早死にしろや。凝視