実際、じぶんが若かりし頃のアイドルが、いまテレビに出ていてもなんか顔がおかしい。赤ちゃんぴえんはてなマーク



若作りをして、顔もパンパンにヒアルロン酸で。

ヘアウィッグをつけて、目じりを引っ張り。もぐもぐ

 


なんで、自然体に老けていてはいかんのだ。

 



だから、アダルトな魅力でアダルトな歌を歌えばいいのに。

 

その、、アイドル当時の曲しか歌えないのでますます老化が目立つわけだ。ぼけー

 



大人の歌を歌えばいいのに。
そういう曲はないのだろ。

 



ムリな若作りはイタくて、目をそむけてしまった。ねー
頬も動かんように引き上げリフティングされている。



そういや、おばさんでいつまでも不倫や浮気をやめないひとがいるが、バブル期に
ちやほやラブラブされたのが忘れられないのだろ。




あたしもチヤホヤされたクチだが、もう、これ以上は股を開けないぐらいヤりラブまくったので後悔はない。

 

 


どこでも、どんな体位でも、1日に何度もヤりまくって飽きた。もぐもぐ

 



遊び切れば、もう、あとはじぶんのためのメイクやおしゃれをし、ランジェリーで楽しみ、女同士でお茶お茶でもすすりたい。ニコニコ


女のほうが気を廻してくれるし、優しいし、こっちがいい気になれそうだしな。タバコニヤリ

 




25歳にみえる45の女なら、最初から25の女とヤりたいだろうし。

少年のこころを持ったオヤジなら、最初から少年のほうがいいに決まってる。凝視

 

 



SNSでも、自然な色気と熟成具合いではなぜいかんのか。




それは、きっと、成長していないからだ。

 

 


若いコトだけがじぶんの自信に繋がるので、おばさんのレオタードや筋だらけの足や、ライトキラキラでシワ飛ばし顔を拝まんといけないのだ。絶望

 



ネットだけの世界ならそれもいいだろ。

 

 

 


実際に遭えば、あんた誰?無気力と固まるが、社会は詐欺だらけなのでそれさえも罪名はつかぬままだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることとセックスが結びつくが。

 

もう、お腹いっぱいで1人Hさえ遥か昔の思い出だ。泣くうさぎ

 

 

 

ま、足で男の裸を踏んだり縄で縛るのは、セックスじゃないんでね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンきのこステーキゲラゲラ