海外メディはしっかり取り上げていた。

 

速報:日本のトップウイルス学者が、製造されたオミクロン株について警告。

 
 
 
このひと、ホンキなんだな。赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 

日本のトップウイルス学者が警告。

 

 

京都大学の感染学専門家である宮澤教授は、250以上の学術論文や研究を発表してきた。

 

 

彼の最新論文は世界中で話題となった。

たとえそれが長年の地位を失うことになっても、彼は行動に出たのだ。

 

 

 

 

 

 

 

「研究を捨ててでもですね、私は日本を救いたいと思ったんです」

 

 

 

研究費が欲しいために、政府寄りの意見を出す京大教授もいたね。

 

 

いま、どうしているんだろ。

(マラソンをするときもマスクをしろと言った有名なひと)

 

 

 

コロナワクチン信者は、偉い権力者の言葉しか信じないのなら宮澤センセーの言葉は脳に入らないのかな。

 

 

あ、政治家やテレビの言葉しか入らない?

 

 

このひとは、じぶんの地位を捨てる覚悟じゃねぇと国民は信じてくれないと思ったんだろ?むかつき

 

 

 

 

 

 

天国の父親に謝罪し、もうじぶんの脳では考えられないであろう母親にも。

 

 

最初、テレビに出演していたんだよ。このセンセー。

でも、もう出られなくなった。

 

 

命かけてるんだろな。

 

 

 

 

 

それを、平気で、、SNSではこの映像はヤラセだと、合成だと言い合う内閣府にやとわれたネット工作員がいた。

 

 

 

 

1件書くとおいくら?キスマーククラッカー

 

 

 

 

 

魂を腐らせたにんげんは、この世では狂うよ。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月にかわってお仕置きよ。お願いラブラブ