フォロワーの女子友が、あたしのイラスト(ヒョウ柄の服を着たラブ)を書いてくれたり、天然石であたしのことを思いながらブレスレットを造ってくれたのは嬉しい。おねがい




ただ、、まだ、私生活が落ちつかないんで送ってもらえないんだ。お願い

 

神棚から降ろして仕舞っておいてくれ。
まだまだ、ダメなんだ。


ま、なかには、この女に住所を教えなくてホントによかった、みたいなのは多々あった。

 

 

どうせ、どんなところに住んでいるかググるんだろうしな。

 

 

 

誰でも仲良くなりたいわけじゃねぇの。

それに、個人情報は洩れるためにあるようなもんだ。

 

 

自分と同じように、相手も盛り上がっているわけではないからね。

 

 

 


他にも、たぬこさんが命を掛けて記事を書いてくれるから、とか、たぬこねーさんが命がけで書いているのに、、とか。



なんで、あんた、解る?大あくび

 



命を掛けているの。



ブログごときで大げさだとは思わない。

 


身体はボロボロだ。
耳の影響で、めまいで部屋中ぶつかりまくってアザだらけだ。オエー煽り


 

 

記事の内容によっては、泣きながら書いて、そのあと過呼吸になる。

 

 

 

でも、くだらんラブラブ記事の合間に書く政治や社会問題はいつか書けなくなる。

弾圧を受けると思ってる。



あと1年、、2年、、ぐらいかな。うーん



今の社会が狂っていると思うから。
そして、そのせいで苦しんでいる人が沢山いる。



ムリしないでください、なんて、うわっつらな言葉はいらない。安いなぐさめも、いらんぞ。にやり

 



あたしみたいな女は、ムリをしてやっとフツーの人間と同レベルになれる。グラサン





それから、フォロワーでもないのに毎日着ているひととか気持ちが悪いので、ブロックしている。

 

 

非公開のいいねもいらない。

 


宣伝フォロワーのアイコンもキモイ。

・・こころがないから。



また、多くなってきたら、いいねを閉じるかも。



いつまでもブログにもネットにもなれない女だが、
慣れる気もねぇから。チュー




正面からぶつかってくる石は大きくてデかいが、それでも、人さまと群れる気もないし。

その群れに隠れて生きる気もねぇよ。

 

 

 

どう考えても納得できんのに、同じ服を着て同じ行動をすることはない。



自分の好きにやらせてもらう。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしに、、もしなにかあったら(消えたりとか)、そういやおかしな女がいたなぁとたまに思いだして反芻してしゃぶってくれ。唇

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コメントは、体調によって返せない。ごめん。