肌にはなんでも浸透するわけじゃない。

 

 

なんでも入っていったら、危なくていけねぇ。滝汗

 

 

 

よく、髪やお肌に浸透させるとかいうのは嘘だ。

浸透するものはセラミドとビタミンⅭのみ。

 

 

 

 

新しくリニューアルした。キラキラ

 

ロート製薬 ケアセラ フェイス&ボディ乳液。

200ml 1,320円ぐらい。

 

顔にもつかえるが、特にボディケアで使用。

 

 

 

 

 

 

7種のセラミド配合。

無香料・低刺激性・防腐剤フリー。

 

 

 

 

 

あれこれ使用したがいちばん潤った。照れ

使い心地は伸びのよい乳液だ。

 

 

 

あたしは敏感&乾燥肌なので、ボディシャンプーももう長年この系列のみ。

 

 

 

ケアセラ ボディウオッシュ。

450ml。832円ぐらい。

 

もちろん、詰め替えもアリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌はゴシゴシ洗っちゃだめだよ。ぶちゅー

 

 

 

優しくね。ウインク

 

 

 

しょせん、残った汚れがあっても数日で綺麗に流れるように出来ている。

 

 

 

それが、人間だから。

人間が元々もつ浄化作用。お願い

 

 

 

 

じぶんを大事にしてあげようぜ。

 

 

 

 

 

もう、充分、あんた頑張ってるんだからさ。立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニキュア唇ポーチ