2価ワクチンとは、初期の武漢型にもオミクロン型にも効くというワクチンのこと。

 

 

とにかく、もう、死んでもいいからバンバン打たせようぜ。

 

 

 

副作用分科会。

 

 

 

修飾(しゅーど)ウリジンは、RNAの効果をより高める物質。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃から、妊婦さんに問題が起きるとか、今まで試したことのないワクチンなので未来に何が起きるか不明なのは記載されていた。

 

 

承知しているひとだけが打っているはずだ。

 

いや、さりげない強制もあったか。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん強いワクチンが出てくるね~。音符

 

 

 

 

あたしら、そんなに邪魔か?えー

 

 

 

 

 

コロナワクチンに限って、接種による健康被害が増えている。

 

 

いままでは思ったより少なかったんだね。

ポリオワクチンと子宮頸がんあたりか。

 

 

 

 

 

 

将来的にワクチンを打っていないに人気が出るかもな。

婚活で。ピンクハート

 

 

 

 

処女の次ぐらいに。いまどきいねぇかな。

 

 

 

 

 

 

大事にしてくれ。そのカラダ。チョキ