SDGsの件だけでなく、マスクにしても、日本人ってこころではマスクに予防効果があるかどうかなんぞ解ってもいなくても、世間の目が怖くてとりあえず従うんだ。


おかしいよな。プンプン


完全に無意味で不要、有害だと解っていても、組織の維持や自身の
保身や雇用を守るために、意味があるかのように演技をするんだ。



こいつら、ロボットか?





腰抜けヤローばっかだろ。口笛




ま、日本人はフヌケになる教育を受けてきたから。

80年もね。



そういやさ、デジタル庁が個人の学習能力・履歴などの教育データをデジタル化するんだってね。2025年までに。


この基礎データを集める教員は
死ぬぜ。昇天



いまや教師はブラック労働だからな。

どころか、うつ病の巣窟だ絶望



これからそのデータをもとに外国教材でも売る気か。


日本は1度システムが出来上がると、どんなに無駄でも変更しない。
みんな、長いものに巻かれる体質だから。

言いなりだよ。



でも、結局、国民が損をするハメになるよ。ガーン



ダイオキシンも、実はそれほどゴミを燃やしても発生しないしからだに問題もなかった。


一部の焼却炉企業だけが儲けただけ。グラサン


昔は、自宅や学校でゴミを燃やしていたし、畑や野焼きとかあったよ。


だいいちさ、そんなにダイオキシンが出て有害ならそのへんで火災があって家やビルが燃えたらみんな避難しなくちゃいけねぇじゃん。ゲラゲラ



それに、ハンセン病患者の件も。



らい病予防法でね、1907年に、らい病は空気感染するので死ぬまで患者は隔離されると決まった。


だが、その後、空気感染は全くしないのが証明されても1996年まで隔離したままだったんだ。



このひとたちは本人の意思に関係なく、犬や猫のように子供を産めないようにされたのにだ。





さんざん訴えてやっと賠償だよ。



コロナに関しても、いずれがバレるはずだよ。



この国は、ひとの人生よりも国のシステムが大事なんだろ。


ま、昔の日本人の生活こそSDGsだろうな。
米・野菜・魚の生活。

 


肉は飼料を大量に消費するからな。
1キロの上等な牛肉を作るのに、20キロの飼料が必要だ。


農薬でウナギやワカサギがいなくなった湖もある。




正義とSDGは違うものだ。




国連が推すこの手の提案は、実はホントに地球の為?エコ?



真実はそんな単純なモンじゃねぇ。



西側諸国が儲けるだけのことを、いつものように能なしでみんな意味なく後追いしてるだけだ。

 

 

 

そ、意味なんかない。

誰かが儲けるだけのこと。グラサン札束