献血でも、接種者の血液と未接種者の血液は区別されている。(なんで~口笛?)




 

 

 

なかには、数日後に『血液が使えないので破棄しました』的なお知らせが届いた接種者もいる。




今までのワクチンでは申告することもなかったはずだ。

 

 


今回のコロナワクチンはmRNA。ウインク
遺伝子に何が起きるか解らぬもの。タラー

 

 

 

 



👆48時間じゃなく、永遠っすよ。
 

 

 

ワクチンによる死亡事故も副作用も増加している。



見た目が健康そうに見えても、体内(特に血液)では不都合なことが起きているんだ。滝汗




これから、未接種の嫁じゃなきゃイヤだとか。
未接種者の精子希望とか。


婚活さえも揺るがすこととなる。

 

 



世の中はいきなり変化する。真顔

 

 


急に逆さになる。




あたしも、知り合いの、接種者からのシェディング(伝播)のひどさや、母の3回目接種の副作用のつらさを見ているので予想は出来る。ネガティブ



医療関係者や赤十字の職員はすでに把握しているだろ。

 



警察でも救急車でも、何かあれば『ワクチンは打たれましたか真顔が合言葉だ。

 




血液も足りなくなるなぁ。

 

 

 

 

ま、足りて輸血しても危険だが。チーン

 

 

 

 

 

 

 

シャブ中の血のほうが安全じゃね?酔っ払い

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

さ、終わりの始まりだ。笑い泣き