ネガティブ

 

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ最終的な目的は、有事の際に国民の口座を凍結、及び、資産を没収することにある。チーン

 

 

 

改憲、緊急事態条項が発令されれば、それも軽く可能だ。チュー

 

 

 

国内にいくつもワクチン原材料と製造工場が出来上がる。

 

その利潤を得るためには、ワクチンを強制化する必要があるんだ。ニヒヒ

 

 

 

で、マイナンバーと保険証の紐づけをする。

 

 

 

また、接種回数が達していない国民を割り出すためにも使われるはずだ。

 

 

 

作ってはいけない。滝汗

 

 

だいいち、違う人間に紐付けされて失敗するしな。

 

 

 

 

 

スマホIDとマイナカードでネット上のコメントも監視。

 

監視するのはAIだ。物申す

 

 

 

 

 

これから、我々はAIに監視され、採点され、人権を奪われることになるんだ。