ざけんな!ムキー

おまえなんかに女の気持ちが解るか?!



なにが心は女だ。

 


ただ女の裸が見てぇだけやろ?!ラブ



心がホントに女なら、、ガキの頃からの女の苦労も差別も解ってんだろな。

 


母親の気持ちが解るからすべての愚痴の聞き役。
 

なかには虐待。

食い物も与えられん。




父親からは性的虐待とレイプや。ショボーン



児童養護施設に入った女の子は職員からからだを触られ、年上のヤツからも犯される。酔っ払いニヒヒ

 


あー、そんな話で感じるか?

勃起か?



親はなかなか会いにこねぇ。

 




 

大学出て勤めてから、男と同じ仕事しても評価なんぞされねぇよ。

 


まじめに仕事すれば男の同僚の迷惑なんだよ。むかつきむかつき
 

男どもはさぼりたいからな。



そのくせに、面倒な仕事は押し付ける。


何倍働いても昇進さえしねぇ仕組みや。

 

 


東名高速で部品を大雨の日に取りにいかされ、ヤツラらが飲んでるときにだ。酔っ払いちゅー生ビール



飲み会で、さんざんセクハラ・パワハラ・体を触られながらカラオケだ。

 



社用車なんぞなくて、誰かが辞めたらやってくるのはもう古びたバンだ。

 

 


信号で停車すればエンジンが停まる。
雨の日には煙は吐く。ガーン

 

だから、停止したらアクセルを軽く踏んどくんだよ。



それでも、ないよりマシやろ。

 

 

 


ありがたかったよ。

 

 

 



仕事を覚えたくても、勉強したくても、させてももらえん。

 

 

 

大学まで出たのに、このざまかよ!
 

客にエロいことをされるだけだ。ラブ




生理中って、、あの激痛は解るかよ。
血は朝から晩まで流れる。

 


バファリンさえ効かない。



現場はトイレもない。

 


だから何重にも生理用品を重ねる。



貧血でクルマをぶつけそうになる。
 

 

 

痛くてもずっと笑って営業スマイルだ。照れ




確か看護師で出血のひどいひとは大人用紙おむつだった。
患者のおむつを替えながら、じぶんはトイレに行く時間さえねぇんだよ。




結婚しても、旦那の好みの銘柄の新聞、牛乳や食品の優先だ。自分の好みは後回し。



ガキに問題が出れば、おまえは何をやってたと怒られる。ムキー
こどもはふたりはほしいだろと義理の親に言われる。



旦那の頑固な正義感のために、イヤな思いをたくさんして損をする。


面倒な近所付き合いや親戚付き合いは全て妻任せだ。

 



おい。おめぇに解るか!ボケ!



こころが女だなんて軽く言うな!


 

 

女に簡単になれると思うな!



ストレスと社会の理不尽さと不合理な対応にあいながら、それでも、きれいでいないとまた文句を言われるんだ。

 

 




こころやからだだけが女じゃねぇ。

 

 

 

 



苦労して、痛い思いをしたから女なんだ!!バカ!