誰か一人でも。。僕の想いが心に届きますように。。 | Motoaki Kato's Voice









2月13日LIVEフライキ Vol3にお越し頂きました皆様。ありがとうございました。
今回のイベントに誘っていただいたフライキの皆様。共演者の皆様に感謝します。

今回、ずっと前から自分のなかで構想を練っていた、映像と自分の音楽で自分の想いを伝えたい。という事を具体化して、実際にやってみました。

というのも、僕の作る曲は景色を切り取って作られている為、歌詞の無いインストの楽曲で、
より、明確に伝える方法はなんだろう。と。。ずっと思っていたのです。

僕は別に有名でもなく、アーティストとしての自分の中では、初めての挑戦であり、お客様の反応も分からなかった為、自分に何が出来るのか。。不安もありましたが。。
誰か一人でも。。僕の想いが心に突き刺さりますように。。と思いながら、精一杯表現をしてみました。

実際のお客様の反応は。。
演奏中、本当に涙してくださる方がいたり、終わった後に、声をかけてくださる方がいらっしゃったりと。。とても嬉しかったです。。

自分でも驚くくらい、お客様の気持ちと僕の想いをリンクさせる事が出来ました。。
この空気感を感じる事が出来たと知ったとき、自分は演奏して来て良かったと思えました。。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

また、気仙沼の素敵な仲間たちと、こうして同じ場を共有し合えて、共演できたのも
楽しかったです。みんなの想いは同じ。。だからこそ、良いLIVEになったのだと思いました。。

この場をお借りして
主催者KABOさんを始めとするフライキのみなさま。小山あかりさん。仙台から参戦してくださった 植木千遥さん。
司会進行: 高橋沙希子さん。小野寺美琴さん。
そしてLIVEを陰ながら支えてくださったスタッフのみなさま。
今回映像用で足りなかった写真を提供してくださった畠山かずえさん。タクビーさん。

そしてあの場にいた皆様に感謝!!
                  2016.2.14 Motoaki Kato