野球とガンダム。 | さりながら

野球とガンダム。

昨日は、お台場でガンダムを見て、
今日は、野球を観てきました。
そんで、こんなコンテンツを思い出した。

『野球とガンダム-知らない人は、知らないものだ。-』

「野球と、ガンダム。
そういうものがあることは知っている。
けれども、詳しくは知らない。
それで、なにも問題はないわけだから。
野球と、ガンダム。
知らない人と、知ってる人の差が激しく、
両者はふだん、向き合わずに生きている。
野球と、ガンダム。
知らない人と、知ってる人を、
向き合わせてみたら、どうなるだろう?」

確かに、知らない人からすると大したものではないかも。どちらも。

お台場ガンダムは大きくて迫力がありました。顔、動くし。
あれどうやって姿勢保持してるんだろうなー。

野球はなかなかアツイ内容でしたが、負け。
負けたけど面白かったなーって帰りに言ってるお客さんもいたし。ま、いいか。