ようやく完成に近づいてきました。

本当は塗装もしたいところですが資金難のため断念(笑)

無垢のままじゃなんなのでステッカーをただいま製作中

 

こんな感じに仕上がりました キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

いやいや長かった~

やっと走行可能な状態になったところでふと気が付きました

この車高じゃうちのトランポのステップワゴンに外装がひっかかって

ラダーだけじゃ積めない?ということはひとりじゃ積めない?!

それはマズイ!降ろす時はまだいいとしても最初に積むときは大抵ひとり

さてどうするか?何か策を考えねば、ラダーの2台掛け?

 

image

 

あまりいい考えが浮かばない、でもネットで良さそうな例があって

ラダーの下に台を置いて持ち上げてその先は板で延長ってどう?

荷物は増えてしまうけれどひとりで積み下ろしが出来なければ

この先大変なことになってしまう、でも作るよりラダー2本掛けの方が楽?

お金はかかっちゃうけどなぁ

 

じつはまだ肝心の駆動を何もしていないという 笑い泣き

 

image

 

ほれ、この通り・・・にやり

まだ使いたい駆動一式が5型に付いたままになっていて

天気が悪かったり、体調がイマイチで外してなかったんですよね

おそらくSMRTでダイノマシンに載せたときはSMRTの駆動だったと

思うのですが私が使いたいプーリーはいつものアレなんですよね(笑)

なので今週末に外して持って行って装着する予定です。

ただ向こうで入れて来たハイギヤが自分の体重じゃちと厳しいかな?

まぁシェイクダウンなのでちゃんと走れるようになればOK?