シグナスをJD用のドラッグ仕様から普通に?

公道を走れるように戻していきます。

ツーリング用だからね(笑)

 

 

テールレンズとリヤキャリアを戻して

 

 

風神を付けて

 

 

MOTO-RのXTracingから黒田屋フロントパイプ+MOTO-R RTracingへ

 

 

フロントカウル(ライト付き)にフロントフェンダーと

ミラーを戻してすべて完了!

 

なんとか昼前までにE-CHIでレース車両の作業を開始したいので

朝の6時から作業を開始しています(笑)

いやぁ2か月もドラッグ仕様のままでいたので戻すのが面倒臭いなぁ

でも戻さないと公道を走れないので頑張りました。

リヤキャリアも付けてツーリング仕様(爆音ですが・・・)

マフラーももう少し静かなジャマーズに変更するか?

 

しかし、やはり二股はよろしくないようで・・・

どうしたかというとガソリンを入れにちょっと走ってみたのですが

なんか燃調がバラバラ、10.5~14.7とかAFRの乱高下が激しくて

走りがギクシャクする、なんでこうなった?

もしかして本当にヤキモチなのか?!