いよいよ来週末はJD STER Round2の開催ですよ!
昨日は朝から5型の駆動周りをやっておきました。
前日の金曜日にはバイクと荷物を積むだけにしておきたいのでね
例のあぶない薬を投入したのでまずは前回のままの仕様
といきたいところですがフロントパイプが変更になってます。
あの薬、トルクカム側はあまり変化感じないかな、グリースEでも十分?
でもプーリー側は効きそうな気がする、だってトゥルントゥルンですよ
あれを塗ることによってドクプリが使えるようになるって話なので
初めて買ってみました。
これ大丈夫なのか?ちょっと不安になる
白いのと黒いのがあってそれぞれ特性が違うらしいのですが
よくわかりません、まぁだまされたと思ってこちらのWRにも
例のお薬を塗布しておきます。
いつもの玉で調子が良ければ出番はない気がしますけど
ドリブン側の組み合わせ、トルクカムが3つあるので作っていきます。
まずは前回の組み合わせ、HKRSのトルクカムにDSHYのクラッチ
センスプはDSHYの1500でアウターはTYX
もう一組はTSのトルクカムにTSの重めのクラッチ
センスプは上のと同じDSHYの1500
で、もう一組はWFのトルクカムにWORK Racingの軽量クラッチ
そしてDSHYのスプリングスライダーにDSHYの1200のセンスプ
アウターはそれぞれTYXでテストして日曜日に達磨をお借りすることが
出来ることになったので重量級のアウターでもテストしてみます。
気温や風も影響するので何とも言えませんが今回この5型で
JD STERに参戦するのは最後になると思うので集大成という意味でも
自己ベストを更新して8”600秒台を出したいところです。
家の中で吠えてうるさいと怒られてかわいそうなので表に連れ出しました
今朝は6時に散歩に連れて行ってご近所をぐるっと回って帰ってきました。
のんびりと散歩して、ほんとうちのムギくんは癒しになってくれます。
さてとひと段落したので午後からはE-CHIに行って
NEWマシンを組み立ててきますかね
一昨日開梱してみたら不足しているパーツがいくつかあって
SMRTにその問い合わせをしてもらっているところ
まずは組み立ててみてどんな感じなのかってところからですかね
ちょっと全体の写真は完成まで秘密なので部分的にはこんな感じです
見苦しい写真ですみません
スロボはロータリーバルブの46φ
吸入側口径50mm→バルブ径46mm→排出側口径47mm
マフラーはAKUTO(チタン)
フロントパイプが太すぎてスタッドボルト入れると
フランジナットどころか普通のナットが入らない?
どういうこと?
ステムもAKUTOとほぼワンオフパーツ満載でございます。
aRacerはSuper2で、まだ届いてないけどAF2にDG2です。
SuperXよりも慣れているSuper2にしました。
油脂類もまだだし、ブレーキホースもまだ繋いでないし
バッテリーはどうするのか?問題山積でしてやることいっぱいです
今日は家の事やらんといけないし、雨だし、来週末はJD STERだし
いつになったら作業できるのか?
このままでは7月のシェイクダウンに間に合わない可能性が・・・
えー・・・E-CHIから帰ってきて自宅駐車場で車をぶつけました
助手席のドアべっこり逝ってます💧
もう家内に滅茶苦茶怒られた~
家内がバックで柱にぶつけたときにはいいよ気にしなくてって
言ってあげたのに~
俺の時には鬼の首を取ったようにえらい剣幕で・・・
あーハイハイ私が悪うございましたですよ。