昨日ついに台湾から到着しました!

ワクワク ウシシ ワクワク キラキラ

 

image

 

それじゃ開けますよ~

 

ドン!

 

image

 

中身は秘密事項が多いのでここまでになっちゃいますスミマセン えー?

 

うげっ💦

 

image

 

まさかこんなに詰め物してあるとは・・・

こんなごみが10袋も発生

そしてくるまっているプチプチもこれからゴミになる予定

どうやってゴミ出ししようか悩むわ~

 

これって梱包代と海外配送料がメッチャ高いんじゃね?

円安を恨むよ、まったく・・・

 

そしてこんなものが出来上がってきてました。

エンジンスターター、KNのでもなんでもいいって言ったのに

まさかのSMRTがワンオフで作るとは・・・ えーん

 

image
 

わざわざこれワンオフで作る?

 

image

 

まぁカッコイイけど ラブ

まるでSMRTオタクのようではないか、まぁ好きではあるけど(笑)
 

他にもおそらく日本で最初みたいなものやワンオフものがいっぱい・・・

これ絶対マジまずいヤツやん 笑い泣き

 

作製頂いたSMRT動力摩托設計開發さんそしてSMRTとの

交渉に立っていただいたE-CHIさんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

まだまだ問題は山積みなのでよろしくお願いします!

 

あー、1週間有給取って組み上げてぇ~ びっくり