昨日の朝、店長からLINEがあって今日の昼過ぎに届くらしいって

 

なにがって?アレですよアレ!

 

待ちに待ったドラッグレース専用車両!

 

去年の10月に台湾のSMRTにベースエンジン送って排気量以外は

 

全てお任せで専用のフレーム、エンジンの仕様にあったワンオフマフラー

 

とにかくドラッグレースを走るためのマシンを製作依頼していたものが

 

ようやく到着します。長かったよ~

 

10月頃になっちゃうんじゃないかって話もしていたところでしたが

 

突然の連絡でもうビックリですよ

 

フツー発送前に連絡するよね?(日本人だけ?)

 

 

3箱構成になっているんだとか、荷解きしてみるまでは

 

中身がどんな状態なのか全くわかりませんが

 

おそらく全バラにしないと輸入できないみたいなので

 

まるまる1台組み立てるような感じなんでしょうね 💧

 

多分だけどネジ類とか足らないところが多々出てくるかと思うので

 

組み立てながら必要なものを揃えていかないといけない感じ?

 

これからの週末はこっちにかかりっきりになりそう(笑)

 

バッテリーもオイル(5w-40がSMRTからの指定)もないし

 

スターターもないし外装もない、そもそもエンジンかかるのか?

 

最初の話では向こうでシャシダイ載せて燃調とって実走してから

 

バラシて発送ってことだったけどそんなことした雰囲気無いんですけど

 

これはかなり苦戦しそうな予感(笑)

 

楽しみで仕方がない!