なにに?ってそりゃ天気予報ですよ

待ちに待ったJD STER Round1m去年の最終戦は

スクーターミーティングと日程が重なってしまい出走しなかったので

去年の10月から7ヶ月ぶりになるので楽しみなんです

でも予定していたレース車両が様々な影響から完成せず

しかも一昨日台湾でまた震度6の地震が2回も起きたとの報道が

今回負傷者の報道はなかったけれどこれでまた遅れてしまうのか?

という懸念が・・・

 

それでも今回スクータークラスにはエントリーが4台という

私が参加して以来最多の台数(大抵1台、1度だけ3台ってあったけど)

プロスクータークラスじゃなくても少し楽しめそう!

ともすると決勝トーナメントで初戦敗退なんて可能性も高いですが(笑)

フライングしたら一発で終わりだし、出遅れたら追いつけないという・・・

そんなこんなで楽しめそうだったのに

天気予報が毎日目まぐるしく変わっていくのよ!

 

image

 

☔マークが付いたり☀マークに替わったりで

「えっ?」「おおっ?!」の繰り返し・・・

恐らく2~3日前までは全く読めない感じだとはわかっていても

一喜一憂してしまうのです。