JD STER Round1のエントリーリスト(暫定版)が発表され

プロスクータークラスは5台、スクータークラスは・・・

おぉ!なんと3台もエントリー、そして確かな情報筋によると

当日もう1台エントリー予定だとか、ってことは4台ですね

これは楽しみです!

でもみんな排気量デカいんじゃないんですかね?

225とか239とか速そうだなぁ アセアセ

 

プロスクータークラスは2st勢もいますがT師匠やY君が

マシンが組みあがらず出場していませんね

Nさんは仕事が忙しいとか、Kさんはゆっくり慌てずリハビリして

復帰お待ちしてます。

自分のマシンはいつになることやら・・・

先日の台湾地震の影響もあって作業が進んでいない様子

人的被害は出なかったらしいのですがせめて6月のRound2

最悪7月のRound3には間に合ってくれ!

 

さてさて駆動を自己ベストが出た組み合わせにはしたのだけれど

イマイチしっくりこないのはトルクカムが違うせいか?

それともプーリーにロットによる個体差があるのか?

なににせよ本調子には程遠い感じがするのが引っかかる

 

それにしてもGWの天気予報はなんなんだ?

今年は有給の無駄遣いをせずにカレンダー通りに仕事をする予定

仕事の時は☔でも全然構わないのですが・・・

 

 
4日、5日の☔マークってなんじゃ~?嘘だと言ってくれ~
まだ先の話なので前後の天気がずれる可能性は高いはず おーっ!
という希望を捨てずに頑張ります。