何が欲しいかって?

 

これですよ、コレ!

 

 

insta360 x4 バイク撮影キット ¥95,500円

 

ドラッグレースで自分が走るのを撮影したい!

 

絶対にカッコイイと思うのは俺だけですか?

 

俺を撮るんだから俺だけか(笑)

 

正直自己満足の世界だとはわかっちゃいるけど

 

自分が写っている走行動画って機材がないとなかなか撮れないじゃん

 

今あるデジイチ2台とレンズ他を売っ払えば買えない訳じゃないけど

 

次女がいま仕事で映像関係に就いていてCMとかの撮影チームなのだが

 

SONYのカメラが欲しいと言ってきている・・・

 

α7C2?ミラーレスのフルサイズ?とんでもなく高けぇ(笑)

 

自分が写真学校出身だからカメラについてはわからないでもない

 

今でもそれなりの機材は持っているのだがNikonじゃダメなんだと

 

ボディが30万?動画用のレンズが34万?車買える金額じゃん💦

 

安いレンズ付きでも33万・・・ insta360 x4が3台買えておつりがくる

 

とてもじゃないけどおとーさんは自分の趣味で精いっぱいです(笑)

 

でも家内に次女にはホント甘いと言われているので・・・どうなんだっ?!