5月5日のJD STER Round1スクータークラスへの参加登録を済ませました。

とりあえず一人じゃないことが判明したので(笑)

これで決勝でのトーナメントが可能です。

 

 
昨日次女が仕事で小田急始発に乗るというので4時に起きるはずが
2時30分に突然飛び起きて眠れず居間のソファーでうとうと
いつの間にか4時20分の目覚ましが鳴り起きたときには寒気が・・・

ソファーで寝て風邪引いたか?

朝一出掛けようと思っていたのだが体調不良により断念

 

image

 

午前中買い物に付き合って午後はとりあえず昨晩練った燃調へと

マップを書き換えだけ済ませて大人しく過ごします。

去年のベストの駆動に合わせたはずなのに回転が上がらないのはなぜ?

トルクカムの違いだけで1,000rpmも変わるかね?

なんか納得いかねぇなぁ

オイル交換もしなくちゃいけないしパーツの入れ替えも

しかしGW前半の3連休は次女の引越で車出しをしなければならないので

どこかで暇を見つけて作業するか3日の金曜日しか空きがない

3日の金曜日も透析があるのだがいつものナイトからデイに時間を

変更してもらって午後から作業して車に積み込む予定