シグナスがこうなってしまうともう何もすることがないので

今日は一日休養日となり、家でゴロゴロと邪魔者以外の何物でもないらしい

こうなると休日出勤してきた家内の機嫌が滅茶苦茶悪いえー?

 

image

 

インシュレーターもサイズがあれば買いに走ったのだが46㎜/46㎜だと

ネットで調べる限り在庫しているところは無さそう

店長のところで注文したけれど在庫じゃ無いので注文して2週間位かかるらしい

となると4月13日以降、まぁその頃には土曜無給出勤も終わっているので

集中して作業にかかれるかな、つまりそれまでは何もできないということ

 

image

 

来週末は天気悪そうだし構わないけど13日なんて出勤しても

もうやることないんだけどなぼけー

自分の机周りの整理や伝票整理でもするか?

 

image

 

使っていたインシュレーターってYCのだったんだ、知らなかった(笑)

使い始めてから約1年半でこの状態

しかも最近はフロントの突き出しやリヤのリジット化で

振動が激しいので余計なんだと思うにやり

予備のインシュレーターを持つべきかちょっと悩むな

スロボをゴムだけで支えていて追加インジェクターも付いているし

熱も加わるしで劣化するよね

 

image

 

前にどこかでスロボを固定するステーかなにかを作っていたような?

アルミでインシュレーターをカバーするタイプもあるみたいだけど

どうやって、どこで入手するのかわからないんですよ

まめに交換するしかない?なにかいい方法はないかなぁ?