年度末で仕事が忙しくて乗ることも弄ることも触ることも出来ん!

ストレス溜まりまくりじゃ!

一昨日は修理終わったフロントパイプを家の中に持って入って

テーブルの上に置いたら家内にメチャクチャ怒られましたアセアセ

 

そして・・・載ったらご報告するということにしていたので

 

スクーターミーティング時の全車撮影会で撮ってもらって

その時とは別で撮影をしていただいたのですが

もう3月じゃん?本当に載るとは思わなんだ(笑)

 

なにせ掲載されているのはみんなきれいに手の入ったバイクばかり

今まで洗車したことなくて拭き上げのみしかしたことないのに

お恥ずかしい💧

 

image

 

今は自称ツーリング仕様、出掛けると止まっちゃうけどね💦

とてもじゃないけどこの足回りでツーリング行ったら腰逝っちゃうよ(笑)