やっと手元に帰ってきたMOTO-Rのフロントパイプです。

前回はフランジ下部の亀裂により台湾へ強制送還となり

今回はO2センサー部分がもげてしまうという憂き目にあい

カッパガレージからチタン溶接可能なところへ修理依頼

チタンは消耗品なのか?勘弁してほしい

 

image

もげてしまってる💦

 

とっくに出来上がっていたのですがなかなか引取に行かれなくて

ようやく行ってきました。

 

image

 

ちゃんと直ってる、良かったよ~キラキラ 先ずは一安心です。

 

image

 

とはいえジャマーズのマフラーでようやくセッティングが

出たところなのにまたマフラー交換しちゃうと・・・

暫くは今のままでいいかな?

TYXのプーリーを新調してベストタイム仕様になってから

元に戻すとしましょう、BANDOのベルトも必要になるしね。