なんだよ、先週の予報じゃ今週末の3連休は天気最悪だったのに

回復傾向にあるじゃない?!最後の有給つかったろか?!

 

純正部品の予備パーツを箱で持っていたのですが

これだと何の在庫があるのか全く分からない(笑)

無いと思って注文したら手持ちであったりして 💧

在庫管理が必要か?リスト化するとかパーツボックスを調達するとか

何か考えないといけないかなぁ

 

今日E-CHIから届いたパーツはaRacerの京浜ツインインジェクター用の

変換ハーネスとDSHYのスタータークラッチです。

 

image

 

スタータークラッチは先日予備を使い切ったので今回のハーネスと

合わせて購入です。

 

image

 

交換したらスタート時とエンジン切った時の異音が無くなりました。

そりゃあんな状態で使っていれば当たり前ですけどね

インエジェクターの変換ハーネスは交換すればもう抜けないはず。


image

 

そしてヤマハのグリースB、リチウムグリスですけどね。

さてさて今週末の天気予報はどうなるのかな?