仕事しているふりをしてiViewとSpeedTuning_Super2と睨めっこ

あーでもない、こーでもない、こうしたらどうなる?

キャブと違って細かい数値がわかるだけに余計わからない

タイミングライト使ってデスビ弄ってなんて時代じゃないのよ

まぁキャブのセッティングも下手糞でしたけどね

 

 

もうわからない!無理だわ~

スロットルの開け始め、クラッチの繋がり始め

巡行時の中低速同じ回転数でもエアマスの数値が全く違う

机上の計算通りにいけば誰も悩まないんですけどね・・・

多分走っている感じだけなら気にならない部分だと思いますが

数値だと見えちゃうんですよ、こ・れ・が

まずはこの仕様で走ってみてログ取って

少しずつ少しずつね、エンジン壊さない程度にやっていくしかないかぁ

日曜日は箱付けてPC持って燃調旅に出かけますか・・・