土曜日の休日無給出勤を終えて帰ってきてから

バッテリーの充電を試みようと思いましたが暗いし寒い

寒さのためかケーブル類が硬くていうことを聞かない

プラスのカバーを外すのが面倒で(というより暗くて寒くて)断念

 

 

バッテリーの状態を計測してみると12.79v・・・

まぁ12.4vあれば良好らしいんだけどなんでスタート時にDG1に

battery lowの表示が出るのだろうか

どこか充電系統がおかしいのか?でも走行していれば13.6v位は出ます

とりあえずは充電せずに乗ってみて明日の午後にでも充電してみます。

 

 

そして問題はこちらのO2センサー、ようやく交換しました。

右がBOSCHのセンサーで左がビータスのノンブランド

穴が全然違いますが気にして使ったことはないなぁ

まぁこれでやっとまともに走ることが出来そうなので

明日の朝起きれたらログを取りながら七里ガ浜まで行ってみようかな

8時過ぎには自宅に戻ってムギの病院へ行かなければ!

午後はまた弄れるかな?