昨日久しぶりに行ってきましたビータス

一昨日お願いしておいたO2センサーを購入しにきました。

 

 

ビータスで売っているノンブランドの中華製なんだけど無問題

なんたって安いのよ、一度試しに使って大丈夫だったので

 

 

今回は予備用を含めて2本購入します。

2本でBOSCH約1本分のお値段なので助かります。

まぁ当たりハズレがあることは覚悟の上だしBOSCHでもそれは同じこと

それにしても長く使えている人の理由は何なのだろうか?

ちょっと気になります。

自分の場合すでに3年で8本目位?外れ引き過ぎ(笑)

なにか車両に問題があるのかも知れない?

最初のaRacer純正が1週間で逝きましたからね 💧

平日は乗っていないので実質2日・・・

今回壊れたのは不可抗力?です。
もうAF2にした方がいいんじゃない?と言われてしまった(笑)

確かにそうかもなぁと思うけどもう少しこのままで行こうかな

 

 

今まではずっとBOSCH使ってましたが

去年の夏にビータスさんのノンブランド使ってみたら

意外とフツーにいけたので今回も同じものを導入です。

 

今週末土曜日は仕事だし、日曜日はムギくんの動物病院で

術後の経過診療があるので乗れても午後からかな?

それか朝一でとりあえず走っちゃうか?でもログ取って

燃調しながらなのでまぁ起きれればの話ですけどね。

何しろ先々週から土曜日が出勤になってしまって

ゆっくりできるのが日曜日しかないので