毎週金曜日夜の透析を終えると今週も生き延びたなぁと思う

数少ない楽しみの週末の始まりでもあるのだが

4時間も狭いベッドの上でじっとしているのは地獄だよ?

小さなTVと携帯しかなくて、しかも片手しか使えないから不便

今週もまだ始まったばかりなので頑張りましょう。

 

 

いま手元にあるマフラーはMOTO-RのXT RACINGとRT RACING

この2本はチタン、XTは158用のワンオフで焼き色がゴールド

RTは208用のは素地で作成(中古だけど)

 

 

JDSTER(ドラッグレース)ではRTのフロントパイプに

XTのサイレンサーを付けて走ってます。

RTのサイレンサーがもともとストリート用を加工したもので

XTは最初からドラッグ用に作ってもらってます。

 

でもってタコFACTORYはステンで208用にドラッグ用として

ワンオフしてもらいました。

 

 

ジャマーズはスクデットのフルチューン用の35φフロントパイプに

サイレンサーはポリッシュの110φでステンです。

 

 

手持ちはこれらとノーマルの合わせて5本、どう考えてもノーマルは

使えないのでこの中でいちばん静かそうなのはジャマーズだよね~

ツーリング用でといったらやっぱりこれしか選択肢が無い気がする

ただ抜けがイマイチなんですよね~

ジャマーズつけて燃調とりなおしてみるかなぁ

気になっているのは隔壁型のBumblebee BS2の大排気量用が

とっても気になるんですよね、静かなのかなぁ?

静かだったらちょっと考えるんだけどなぁ

しかし一説によると吸気音の方がうるさいという💧

 

スロボを少し小さいのにするか?いや、そんなのはつまらないよな

158に載せ替えちゃうのももったいないし、どうしましょう?

 

箱の検討始めたところ家内からまた何か買う気なのか?!と

睨まれましたが、今週末はクリスマス!ということは

サンタさんからのクリスマスプレゼントという言い訳をするしかない?

目指せ箱付き最速(笑)