さぁ、手術も終わったし、まだ触ると腕は痛いけど今日こそ走りに行こう!

どこへ行くのかと聞かれればいつものところ(笑)

 


ここしか行くところが無いのか?
今日もやってきました七里ヶ浜、先日のタイヤ交換からの初走行

色々バラして戻したけどここまで来る途中おかしなところも無く・・・
無く?!
あーっ!

 

image

 
ネジの増し締め忘れてた?脱落してますやん
 

image

 

スプリングも1本無いし・・・最悪

よくマフラー脱落しなかったよね、リジットに近い分振動が激しくて

ネジの増し締めは時々しているのですが・・・

結局ネジ、ワッシャー、カラーとスプリングを紛失

フロントパイプに負担がかかってまたもや亀裂が入ってしまうところ

台湾まで溶接戻しに出すと高いのよ

 

image

 

フロントフェンダー後方とタイヤのクリアランスは5㎜以下だったけど

なんとか大丈夫そう?

 

さてさてこのまま帰るわけにもいかない、家内のレスキュー呼ぶにも

今日は用事があるのは知っている、ここはいつもJDを手伝てもらっている

友人に助けを求めるしかない、電話してみると・・・運良く快諾~

ホント助かります。

うちに寄ってもらって車にラダーと工具を積んで七里ガ浜まで来てもらいました。
駐車場でステップワゴンのシート外して積み込んでここまで15分ほど

駐車料金600円/hなり・・・

帰りに寒川のステーキガストで昼を食べて帰りました。

もちろん私のおごりですよ、来てもらえなかったらだましだまし帰るか

帰れたとしてもフロントパイプ折れていたかも知れないし

それか家内に来てもらえるまで待つか(翌日になっていたかも?)

 

image

 

それでもひとりでボーっとするのに2時間は長過ぎました(笑)

今日は江の島も富士山もよく見えましたよ

また今週も1週間お仕事頑張りましょうかね~

 

それにしてもSHINKO 003、メッチャ喰いますね

前後ミディアムソフトっていうのもあるとは思いますが

私の運転ごときでは滑る気がしないです。

その分減りは早いと思いますけど。