ようやくカミさんの実家関係のことが一段落しました。

これでようやく週末招集から解放される~かな?

でも仕事の方が忙しくなってきてしまっていやになってしまう・・・

 

スクミに向けてようやく外装関係が一般道を走れる仕様に戻りました。

今回はミラーもナンバーもシートもヘッドライトも付いてます(笑)

クランクカバーもオープンプライマリーケースを装着

あとは駆動の確認のため試走に出ます。

いつものテストコースまで暖機しながらゆっくりと走行

何本かスタートの練習をして確認、まぁいいんじゃない?

って感じがする、これがまた当てにならないのはわかってます。

戻ってきてから駐車場で片づけをしていたカミさんに

「なんでそんなにうるさいのよ!」と怒られる

どこを走っているのかよくわかるんだって

だってドラッグレース用のサイレンサーなんだもん、知らんがな(笑)

 

 

プーリーが使えているかマジックを塗っておいたけど

ちゃんと外まで使えているようで一安心

確かシムは0.9㎜1枚、でもってベルトはこんな感じ
 

 

もう少し出ていた方が良いなぁというわけでこの前和光の2りんかんで

購入した0.1㎜のシムを1枚追加してみる にやり

 

 

わずかだけど外へ出た、もう0.1㎜足してもいいかもしれない

これは本番で一度走ってみてから調整します。

ドラッグ仕様から一般道走行可能仕様にしたら結構重たくなっちゃいました。

今年前半と比べると自分の体重も2.0㎏増えているからなぁえーん

来週行く前に出来ればP-GEARを装着してテストしてみたいです。

下のは過去に計測したデータ、基本的な仕様は変わっていません。

 

 

P-GEARでの計測は165ft(1/32mile)で計測しています。

5月4日の3”56秒はJD STERでのドラッグ仕様

6月3日の3"58秒もJD STERでのドラッグ仕様

となれば目標は3”50秒を切れたらいいなぁ

スクミが終わったらこのシグをツーリング仕様にしていこうかな

さてさてどうなることやら しょんぼり

 

そういえばこの前購入したはんだごてなんですけど

はんだを買ってきてテストしてみたらちゃんと溶けました(笑)

これなら使えそう、まずは一安心。