金曜夜の透析、看護師ストップがかかって結局ドライまで除水出来ず・・・

おまけに最後血圧が90まで下がってしまい水注入

300cc戻しても血圧が96までしか戻らずクラクラしながら終了

そして今朝4:00にJDを見に行こうと起きたら寒気が・・・

くしゃみが止まらない、鼻水が止まらない、体がだるいとほぼアウトな状態

しかし明日は本番、薬でもなんでも飲んで治したる!

それにしてもこんなに急激に気温が下がると体調崩しますなぁ

年寄りの身体にはこたえますって

 

それでも今日はバイク積まないとね、シートも外さないといけないし

やることいっぱいですよ、なのにこの体調の悪さどうしたものか

まずはステップワゴンのシートを外さないといかんのだが

いかんせん重過ぎて私ひとりの手には追えません。

そこで考えたのが左右非対称の2列目分割シートで

今まで大きい方を外してましたが

小さい方でもいけるんじゃね?って思いましてやってみたら

なんと入りました。

この椅子なら私でもなんとか持ち運べました。

 

 

シグナスを出すときにちょっと面倒ですけどまぁヨシとしましょう。

テントの重りですが今度はコンクリート製を購入したのでもう水漏れはしません。

今までの水注入タイプはつなぎ目から漏れたり破けたりで大変でしたが

スペース的にも半分以下になったし、漏れることもないのでよかったです。

 

今日のオープントラックデイにはビータスの牧野さんがグリファスで

他にも参加された方がいらっしゃったとかでやっぱり行きたかったなぁ

グリファスは225㏄だとか、どの位で走ったのだろうか?興味津々

 

今夜は早めに薬を飲んで寝ます。

明日の早朝も栄養ドリンク飲んで頑張りますよ!