10月8日(日)に開催されるJD STER Round4の暫定エントリーリストが

JD STERのHP上で公開されました!

ほらね!スクータークラスはやっぱり俺一人じゃん(笑)

 

 

今回のプロスクータークラスはかなり熱いですよ!

ぜったに観に来た方がいい!

なぜかって?出走6台中4台がシグナスベースで

1台がBW’Sベース、もう1台はスクータードラッグレースの本場

台湾からDSHYが参戦するという凄いことになってます。

今回2stガチ勢が参加されていないのがちょっと寂しいですが

 

それにしてもDSHYのHONDA RS100改ってどんなバイクなんだろう?

台湾からの持ち込みってことだよね?

YAMAHAならRS100 はわかるんだけど・・・

RSとかなんか2stの匂いがする(笑)違うかな?

BW’Sベースは排気量が私の予想では300㏄近くかそれ以上のはず

前回のシェイクダウンでかなりの好タイムを出しているので

熟成されてきていると思われます、他のマシンも223㏄、239㏄

261㏄とモンスターばっかりで目が離せません。

 

使いまわし動画

 

よかったよぉ、そんなクラスにエントリーしなくて💧

オイラは1人で孤独に走るロンリーライダーなのさ(嘘です)

自己記録の更新あるのみです!(気温的にまだ難しいかもしれませんが)