このところ週末は家の用事が詰まっていてなかなか時間が取れません

家内の実家のことなのでここで多くは語りませんが

いろいろとやることが多くて週末がほぼ埋まってしまいます。

なかなか疲れが取れないよね~

ただでさえ金曜日夜の透析で疲れているのですが・・・

 

先日のJD STERのオープントラックデイの後、シグナスが3週間

そのままの状態で放置されているのでどげんかせんといかんというわけで

今朝7時30分から作業開始します。

 

 

まずはマフラー外してファンとファンカバーを装着

マフラーはMOTO-RのRT Racingにサイレンサーを交換

 

 

フロントカウルを交換するときにデイライト部分を引っかけてしまい

加工したカバーを割ってしまうという笑い泣き修理しなければ・・・

ミラーを取付けてハイ完了!

 

 

最後の走行時にプーリーのシムを1枚抜いていたので元に戻します。

そしてきれいに清掃だけしてカーボンのクランクケースカバーから

オープンプライマリーケースへ交換

 

 

ちょっと前の写真なのでリヤサスが違いますが(笑)

重たいけどカッコイイなぁと自己満足

とここまででタイムリミット、9時30分までの2時間だけ時間が取れました。

まだ走ってもいないしガソリンも入れに行ってないんだよなぁ

 

このあと家内と出掛けて打合せをしたあとに手が汚いと怒られましたショック

 

そして先日次女がLet's4のメータの電気が消えているというので確認すると

確かに電球が切れてるみたい、でもそれ以前にスロットルを回した時に

リヤホイールの辺りからカラカラと異音が・・・💧

この前のフロントホイールベアリング交換したから今度はリヤか?

それとも駆動系のベアリングか?気が付いたのがすでに日暮れだったので

来週末に持ち越し・・・でも時間が取れるかどうかはわからないです。

もう18年選手になるのでそろそろ限界かなぁ