夏休み3日目先ほどついに雨が降ってきました。

もう台風の影響なのかな?今日から16日までの天気予報は☔マークです。

 

初日の金曜日は横浜のナップスに今さらですが夏物のジャケットを

見に行ったのですが流石にもうこの時期では物も少ないし

サイズもありません、自分の場合XLサイズかXXLサイズなので

シーズン当初に探さないとなくなっちゃうんですよね

 

 

横浜ナップスに瓶コーラー発見、外の自販機で飲んだ後だったので自粛

今度来たときには飲んでみようと思います。

 

なんとなくこのまま帰るのもなんなのでふらっと江の島まで

行ってみようかなと軽い気持ちで走り出すもすぐに後悔

この時期のこの時間に江の島へ行こうなんて渋滞にはまりに行くようなもの

案の定すり抜け必須で江の島まで何とか到着

とてもじゃないけど気持ちよく走れるわけがなくですよね

 

 

R134で辻堂を経て産業道路で寒川を抜けてスタンドに寄って帰宅

相変わらず燃費が悪いよね~

帰宅後はJDに向けてオイル交換、エンジンオイルとギヤオイルを

両方とも交換

 

 

DSHYのプーリーが手元にあるんだけどまだ取付していない(笑)

このTYXのプーリーが凄く相性がいいのでもう少しこれでタイムを

削ってみたいと思ってます。

 

今回300㎞程度しか走っていないけど2か月経っているのと

これを投入したかったから

 

 

「SUPER ZOIL」謳い文句では「渋滞時の油温上昇を抑える!」

とかありますけどホントかなぁ?

こういうのって怪しげだったりするんですがZOILについては

変わらないっていう人はいても悪い話は聞かないので

試してみる価値はあるのかもと思って、でもお値段いいよね~

このサイズだとシグナスで1.5回しか使えない。

 

 

カーボンのクランクケース、超軽量仕様

オープンプライマリーケースの方がカッコイイけど重さがね

JDがオフシーズンになったら取付けます。

 

さぁ、明日は急遽仕事になってしまったので代休を17日に入れて

火曜日から連休再開と行きますか!どうせ明日は雨だしね。