有給使っているのに何もできないなんて・・・なんて日だ!

有給休暇っていうのは有意義に給料もらって休暇を取るってことじゃん!(嘘)

それなのにエアコンのない扇風機のみの3階なんて飛ぶぞ!

じゃなくて死ぬぞ!(ホントに熱中症マジヤバイ)

汗だくになって洗濯物増えるだけだっちゅうの(今日は風が強めで割と楽ですが)

 

 

3階のベランダからカバーのかかっているシグナスを見ていると虚しくなる

ベランダの床が超熱い!こんなんで外で作業したら今の自分は即死だな(笑)

エンジンだけでもかけたいなぁ、でも部屋から出たら怒られるだろうし

なにか用事があれば電話で連絡してくれって・・・

なんか一気に扱いが?なんですけどー まぁ自業自得ですかね

本当に最近は5類に下がってマスクが個人判断にゆだねられて

マスクをしていない人が増えてきてちょっと心配はしていましたが

確かに油断してましたよ、暑さもあって営業中お客様のところ以外では

マスク外していましたが人混みの中ではマスクしていましたし

電車等の公共交通機関はコロナ禍になってから一切乗っていないので

ほぼ専用の営業車、となると・・・だよね~

会社内でもマスクをしている人としていない人が半々だもの

 

 

監視の目さえなければこの暇な時間にマフラーをこの前修理から戻って来た

MOTO-Rに交換するんだけどなぁ、犬の散歩に行っている30分じゃ

ちょっと無理があるよなぁ、しかもエンジンかけたらモロバレだろうし💧

この前の土曜日には横浜でシグナスMTがあるっていうんで

ちょっと行ってみようかなと思ってたらこんな状態だし

まぁこれがもう1週間後だったらJDに行かれなかったので

どうせかかるのなら今でよかったけどね?

ん?よかったのか?よくわからないけどまぁ被らなくて良かった。

 

 

そういえばまたE-CHIの店長から台湾からの発送連絡があったな

また見つかるといくらしたのかと確実に突っ込まれるのだがどうしよう

自分の自宅待機中に届くことを祈るとしましょう(笑)