ラブレターふろーむ 台湾~ もしもあなたが 一緒にいたら~♪

どんなに楽しい旅でしょう ラブレターふろーむ 台湾~♪

ってなわけで先月末に台湾のMOTO-Rへ送ったフロントパイプが

修理完了で戻ってきました~!

 

 

ついでにエナージュメンの220㎜ローターもE-CHIの店長に

お願いして台湾から同便で送ってもらいました~!

 

 

今はTSの245㎜を付けているのですがこれで小径化します。

確か1型は220㎜なんですよね。

 

 

ドラッグ用なら本当は純正キャリパー(ブレンボより軽いはず)でも

いいのですが小径にすることによってブレンボキャリパーでも

レースのない時に純正ホイールを履かせたとき脱着がスムーズ(笑)

あと少しだけ軽い?軽量化というほどのものではないけれど

山を走るわけでもないし、高速道路をかっ飛ぶわけでもないし

普通に走るだけなら問題ない、それよりもっと小径にしたいところ

こんな感じにしたいんですけどね~

 

止まるのかこれ?

 

これキャリパーサポートどうなってる?40㎜?

ディスクは何ミリなんですかね?

 

まぁそれはさておきフロントパイプは?

どれどれ、どんな感じに修理されているのかな?

 

 

へぇ~再溶接って感じなんですね

 

 

イイ感じじゃないですか?きれいに直ってますよね。

やっぱりチタンは軽いです。軽さは正義?!

これでまたMOTO-Rのマフラーを装着できます。

今度は折れませんように、ってうか折らないように気を付けないと

普段はサイレンサーにRT Racingを装着してJDの時にはXT Racingを

装着する予定、タコfactoryのマフラーは予備用かな

ジャマーズのマフラーはどうしようかな~