昨日の雪まじりの天気から今日は快晴でわりと暖かい
とはいえ北風で日影はかなり冷え込みます。
体調の方は大分良くなってきました。
咳やくしゃみをしても少し胸が痛むくらいでいままでのような
胸骨にガツンと来るような痛みはありません。
5型のウィンカーレンズはクリアなんですけど、結構前にこの
ライトスモークに交換していたのですがどうせならスモークに
しておけば良かったなぁなんて思っていたのですが
ヤフオクを見ているうちにオレンジもいいかなぁなんて
ポチッとしていつの間にか膝元にお手元💦
オレンジいいじゃな~い♪
テールのウィンカーレンズもオレンジになってるやつないのかな
台湾にならあるのか?
なんだか毎度外しているうちにネジが4本も止まって
いないことに今更気が付きました。
こうしてプラスドライバーだけで交換して
ちゃんとハーネスを接続して元に戻してウィンカーをチェック!
???ウィンカーがおかしい?俺がおかしい?
右にウィンカーをだすと左のウィンカーが点滅
左にウィンカーをだすと右のウィンカーが点滅
接続間違えたか?!と思ったらちゃんとつながってます。
ということは・・・こうしてみると・・・
ちゃんと点くじゃないの!ということは球が逆じゃん(笑)
球差し替えないでカプラーを差し替えてこんなんになりました💦
オレンジいいね!
ついでに駆動をちょこっとクラッチとアウターの交換ついでに
トルクカムの清掃をしながら溝をへの字から直溝にします。
ドラッグ仕様のWORK800+とTS鍛造はしばらくお休み
番のセンスプはそのまま継続使用です。
TYXのクラッチとアウター、これで駆動はフルTYXに
TYXは昨年台湾のドラッグレースでクラス優勝をしている
プーリーなのですがかなりイイと思います。
自分も昨年のJD-Ster最終戦優勝したのはこのプーリーですしね。
この組み合わせではまだ走っていないのでよくわかりませんが
まぁ同じメーカーなので悪いってことは無いと思うので
しばらくオフの間はこの仕様で走ってみようと思います。
オープンプライマリーケースのプーリー側のクリア部分が
汚れてるなぁと思ったのでばらしてみたらこれアクリルじゃなくて
ガラスなんだ、割れないのかな?外すまでわかりませんでした。
キレイになったので走りに行こうかと思いましたが
疲れてしまって・・・
体力的にはまだまだ元に戻らない感じなんだなぁとガックリ
先週は1日おきに会社へ出社してみたけど翌日はかなり疲れが・・・
今週も無理をしないでリモートと出社を混ぜながら頑張ります。