いや~暑い

本当に朝出歩くのがベストな日々

雨もふらない、

路上販売のココナッツでも割ってもらわないと、水分補給

一個150円程、


でも、私は好きでない、ぬるくて
生臭い、でも身体の熱をとってくれる。
果物移動販売、マンゴー真っ盛り
めずらしくスイカ🍉も乗せて来た

スイカ🍉キロ60円程市場と違い
1個売り市場だとカットして売ってるが、子どものおやつにいいかも
先だってベトナム旅行で知り合った
チャイニーズのHOさん。
旅行中  ゴルフの話で盛り上がり
ペナンに戻ったら 一緒にラウンド
予定のだったが、SMSで
余りの暑さに、もう少し涼しくなったら  行こうと言ってきた、

何年ぶりに道具を引っ張り出したが
引っ込めた。(笑)
地元のHOさんがギブするほど暑い
から、指示に従います
本当は俺もどうしようかな~
暑いし 行きたくねえてのが
本音かな。