我が街にもホームレスが住んでいます、

毎日銀行の前に何時も座っているホームレスの方をしばらく、見かけなくなり


ここに朝散歩に行くと座っていたが
何があったかと思うと
他の街で見かけたホームレスが

かっぷくがよく、頭もつるつる
本当にホームレスかと思うぐらい
私も何度か金くれと言われた事が。
それが我が街にやってきて

前からいる赤とあとから来た水色と
バトルがあったようで
赤がしばらく  いなくなって
1週間位水色が銀行の前に座っていたが、
いつの間にか水色がこの街からいなくなったよう。
暫くの間 赤も、戻りませんでした
現在は、戻ってきてますが。
赤点の定位置辺りから
赤丸の辺に移動して座ってます

水色が帰って来るのが心配なのか?